OttomanRhapsody

大航海時代Z鯖海賊サラサーテの日誌

Entries



今までが間違いなんだ・・・

宇宙海賊さんが、

ようやく海賊になる覚悟を決めたようです。

何年かかったんでしょうか・・・

新しい門出にお祝いの言葉を送ります。

「死ねばいいのに( ●  ^  -  ^  ● )」

海賊がんばってください!
*CommentList

海賊稼業は順風満帆

念願のオスマントルコへの亡命を果たし

我が商会ICBMにも新しい仲間が増えた。

オスマン海賊連合として初めての作戦行動

「アデン投資ミサイル作戦」も無事成功し、

続いてスエズを陥落させることもできた。

鯖全体としても海賊活動が活発になり、

世はまさに大海賊時代に突入かね。

負けるのわかってるのに何回も挑んでくるヤツや、

交渉に持ち込もうとするヤツ、

暴言はいたり、無視するヤツ、

中には白ネームなのにバッテンつけるアホもおるが、

海賊稼業はいろいろあって楽しい^-^

個人的にはタイロン&ハーロックにやられたが、

NoNoMeを討伐して破産させることできたし、

どっこいどっこいかね・・・

現在悪名14000くらいだから

もうちょいあげたいと思ってる

だから通りすがりの人は素直に狩られてくださいね!
*CommentList

海へ帰る・・・

NYの推定年齢140歳のロブスター、海へ戻る
1月11日12時18分配信 ロイター

2009y01m11d_144500791.jpg




 1月9日、ニューヨークの推定年齢140歳のロブスターが海へ戻る。写真が体重9キロにも上るロブスター(2009年 ロイター/Brendan McDermid)

 [ニューヨーク 9日 ロイター] ニューヨーク市内のレストランでマスコットとして人気となっていた約140歳とみられるロブスターが、海に戻されることになった。動物愛護団体が9日明かした。
 レストラン「シティー・クラブ・アンド・シーフード」を経営するキース・バレンティ氏によると、このロブスターは2週間前にカナダ沿岸で捕獲され、その後同レストランが100ドル(約9100円)で購入した。子どもたちと一緒に写真を撮影するサービスを始めたところ、人気を呼んだという。
 同氏は、ロブスターの年齢は体重から計算できるとしており、それによると、体重9キロのこのロブスターは約140歳と推定される。
 動物愛護団体は、ロブスターを海に戻すことに快く同意した同レストランの判断を歓迎する、と話している。

*CommentList

オスマン実装とともに・・・

全世界に対して宣戦布告する
2007y06m24d_010936890.jpg
*CommentList

左サイドMenu

某エビ海賊

sarasate/robroy

Author:sarasate/robroy
さらさーて[ネコノ様画]
いすたん商会ICBM
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ここるるβ
C・はるかっち
おやっさん
べくた姐さん
くろえ姫
ぱんく卿
もりあきj閣下

最新記事

このブログは...

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

